5年目教員の日々の学びと反省

学びは「はてな」から始まる、日々のくらしの中から見つけた「はてな」を記録するブログ。

ロボット掃除機を見て、ルーローの三角形を思い出した今日この頃

ロボット掃除機って高いなぁ。
でも、ほしいなぁ。
自分のかわりに掃除してくれるなんて!
って甘く考えすぎてるのかもしれないけど、
それでも、ほしい!!
その前にもっと広い家を探すことから始めないといけないけど、、、

でも、ロボット掃除機買っても、ぼくは
スイッチすら入れなくなるんだろうなあって思う。
ほんと、めんどくさがり。
でも、それでこそ、人間!!笑笑
開き直ることも大事!!笑笑

※うっめだのヨドバシカッメッラ!で、たまたまロボット掃除機見つけて、あっ!ルーローの三角形!!笑笑ってなったのはナイショ笑笑

 

f:id:takateruo:20220322202300j:imagef:id:takateruo:20220322202303j:image